集中力アップゲーム★コレクション

★集中力アップゲームの名作を載せている無料集中力トレーニングサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

スポンサードリンク

Wedding Bouquets

Wedding Bouquets

Wedding Bouquets
協会から飛んでくるブーケと爆弾をキャッチしていこう。


Toy Stackers

Toy Stackers

Toy Stackers
オモチャをどんどん積み上げていくバランスゲーム。


ANIMAL CAROUSEL

ANIMAL CAROUSEL

ANIMAL CAROUSEL
動物たちの可愛いメリーゴーランドパズルゲーム。同じ動物を4つ揃えて消すことができるかな。


Beach Ball

Beach Ball

Beach Ball
自分のボールを飛ばし、相手のボールをコート内から追い出していくゲーム。


BALL CONTROL

BALL CONTROL

BALL CONTROL
ボールが落ちないようにラケットで跳ね返していこう。


Lightning

Lightning

Lightning
夜の風景に光る稲妻の決定的瞬間を撮影しよう。


Parking Shuffle

Parking Shuffle

Parking Shuffle
ブルーの車を出口に導くスライドパズルゲーム。


21 BLITZ

21 BLITZ

21 BLITZ
縦横1列の合計が21になるようにカードを置いていくゲーム。


On Your Marks!

On Your Marks!

On Your Marks!
瞬発力と集中力が試されるゲーム。瞬時に画面をクリックしてスタートダッシュを決めよう。


ビー玉の冒険

ビー玉の冒険

ビー玉の冒険
ビー玉を動かして、ゴールまで導いていこう。全ステージをクリアすることができるかな。


あはねこ

あはねこ

あはねこ
可愛いネコちゃんの画像が徐々に変化していくぞ。変化した箇所を見つけることができるかな。


Love Aroow

Love Aroow

Love Aroow
キューピットの矢をハートの的にめがけて放っていこう。障害物となるおじゃま虫に要注意。


オヤジ旗上げまShow

オヤジ旗上げまShow

オヤジ旗上げまShow
オヤジが持っている赤と白の旗を上げ下げしよう。100点突破でエンディングを見ることができるぞ。


ダイビングチャンピオン

ダイビングチャンピオン

ダイビングチャンピオン
流れてくる的に向かって、タイミングよくダイビングをきめよう。


Swordsman

Swordsman

Swordsman
剣士を操作して、忍者のような敵をやつけていこう。手裏剣が飛んできたらジャンプするぞ。


スポンサードリンク

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

ゲーム好き必見リンク

ゲームリンク

ゲーム雰囲気で探す

新着BBS投稿内容

・がんばる」 ... →読む

・13で詰まってます! 誰かヒントください!!!... →読む

・いがいと簡単 ... →読む

・ちょうカワイイんだけど(´д`*)ハァハァ... →読む

・つよい... →読む

・レベル9からはムズい。... →読む

・つよいw... →読む

・テスト... →読む

・可愛いしおもしろい!... →読む

・天才さん、どうやったら40もいけるんですか?... →読む

・10までが限界なんですけど... →読む

・惑われやすいわねこれ... →読む

・わたし40まで行きました... →読む

・これむずかしい!... →読む

人気ゲーム紹介

ヴァンガードプリンセス


元バ○オチームの人が作った美少女格闘ゲーム! 無料とは思えないハイクオリティな美少女バトルが楽しめるぞ。

三十秒勇者


あまりの人気にPSPに移植された、伝説の無料ゲーム。三十秒という限られた時間で戦う新しい楽しみ方がウリ。

ずろうの棲処 前編


あの「ヘタリア」作者によるホラーノベルがここに。ふりーむゲームコンテスト最優秀賞も受賞した萌えと恐怖が混ざり合った新しいホラー体験が。

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

どろろんハイツのメイドさん


メイド萌えにはたまらない、女子高生メイドが活躍するコメディRPG。短編でちょっとした萌えタイムを味わい方に。

集中神への連絡

集中神から、みんなへ

「集中力アップゲーム★コレクション」では、国内外の集中力ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

楽しくゲームを遊んで集中力をトレーニングしよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

イライラマウス

イライラマウス
赤い球を操作し、壁や障害物に触れることなくゴールへ導こう。「イライラマウス」は、全5ステージのスタートからゴールまでのトータルタイムを競うゲームだ。

流麺道場

流麺道場
上流から流れてくるそうめんを、箸ですくってたくさん食べるゲーム。タイミングよく取れれば、高得点がもらえるようになっている。3回ミスをすると、ゲームオーバーとなるぞ。

BUGS

BUGS
少女をクリックし続けてシャボンの範囲を広げ、ほど良い範囲になったときにマウスを離して少女をジャンプさせよう。少女が着地するとてんとう虫が飛び立ち、ポイントとして加算されるぞ。

Movie Munchies

Movie Munchies
映画館の売店の店員となり、ポップコーンやジュースなどをどんどんと売っていこう。「Movie Munchies」は、客に要求された商品に対応したキーを入力し、素早く正確に商品を渡していくゲーム。

ピザ配達P君

ピザ配達P君
ピザ屋となり、アパートの住人へとピザを届けるゲーム。住人はアパートの窓から次々と顔を出してくるので、その中でピザを注文している人だけをクリックしてピザを投げよう。時々違うものを注文する住人もいるので、要注意。

Bubbles2

Bubbles2
泡を操作して、周りの泡と同化しつつトゲを避けていくアクションゲーム。強化やグラフィック変化など、様々なアイテムが用意されているぞ。

もぐらたたき

もぐらたたき
「もぐらたたき」は、その名の通りもぐらを叩いていくゲームだ。1日が終わるまでに、設定されたノルマ以上のもぐらを叩こう。もぐらと同じように顔を出す犬の太郎を叩いてしまうと、獲得ポイントからマイナスされるので要注意。

マウス・ルート

マウス・ルート
マウスポインタを使って指定されたルートを通り、スタートからゴールを目指すアクションゲームだ。素早くマウスポインタを動かし、制限時間内にゴールしよう。易しめのステージが全7種類用意されているぞ。

Beetle Shoo

Beetle Shoo
次々と実るトマトを害虫から守り、程よく熟れたところで収穫していくポイントクリックゲーム。害虫を追い払いながら収穫するのは、なかなかの集中力を要するぞ!5個のトマトを落下させてしまうとゲームオーバーだ。

Slingshot Challenge

Slingshot Challenge
マウスで缶を弾いて落下しないように巧く当て続けるぞ。最後まで集中力を切らさずに頑張ろう。

ニッコリひな祭り

ニッコリひな祭り
「ひな祭り」をテーマにした脱出ゲーム。ポイントはゲットしたアイテムを駆使することだぞ。見事ゲームをクリアできるかな。

CRAZY CUBE

CRAZY CUBE
各カラーを繋げて、カラフルなキューブを完成させよう。脳トレにもなる、パズルゲームをしてみよう。

ワナゲッチュ

ワナゲッチュ
シンプルだけでとっても楽しい輪投げ!投げる位置を決めて、投げる強さを決めたら、輪を投げよう。