集中力アップゲーム★コレクション

★集中力アップゲームの名作を載せている無料集中力トレーニングサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

スポンサードリンク

SIR JUMP

SIR JUMP

SIR JUMP
四角い男の人をジャンプさせてゴールまで導くゲーム「Sir Jump」。彼の進むスピードに合わせてタイミングよくジャンプさせてあげよう。


ツイストスカイ

ツイストスカイ

ツイストスカイ
ボールをジャンプさせ、台から台に渡していく集中力ゲーム「ツイストスカイ」。

雰囲気: 難しい ボール

スポンサードリンク

| | | 1 / 1 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

集中神への連絡

集中神から、みんなへ

「集中力アップゲーム★コレクション」では、国内外の集中力ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

楽しくゲームを遊んで集中力をトレーニングしよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

迷路(仮)+

迷路(仮)+
入り組んだステージ、数々の仕掛けをくぐりぬけ、制限時間内にゴールを目指そう。青い四角のオブジェを動かし、壁や障害物を避けながら進む面クリア型アクションゲーム。

集中バランス

集中バランス
消しゴムを落として、どんどん積み上げていくというナゼか病みつきになる集中力アップゲームだ。落とした消しゴムが下の消しゴムから落ちてしまうとゲームオーバーとなるぞ。

まぜ漢字

まぜ漢字
バラバラになって出てくる漢字を3択から当てるゲーム。

JUST CLICK!!

JUST CLICK!!
画面に表示される数字。その中から大きい数字から消していく集中力アップゲーム。

XMAS BALLS

XMAS BALLS
クリスマスツリーに飾るキレイな玉を全て光らせよう。かなり頭を使うパズルゲームだぞ。