集中力アップゲーム★コレクション

★集中力アップゲームの名作を載せている無料集中力トレーニングサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

タイミング

スポンサードリンク

Lightning

Lightning

Lightning
夜の風景に光る稲妻の決定的瞬間を撮影しよう。


Love Aroow

Love Aroow

Love Aroow
キューピットの矢をハートの的にめがけて放っていこう。障害物となるおじゃま虫に要注意。


Swordsman

Swordsman

Swordsman
剣士を操作して、忍者のような敵をやつけていこう。手裏剣が飛んできたらジャンプするぞ。


ワナゲッチュ

ワナゲッチュ

ワナゲッチュ
シンプルだけでとっても楽しい輪投げ!投げる位置を決めて、投げる強さを決めたら、輪を投げよう。


みんなでジャンプ! なわとびゲーム

みんなでジャンプ! なわとびゲーム

みんなでジャンプ! なわとびゲーム
みんなで長縄跳びをしよう。タイミングに合わせて、ジャンプをする必要があるぞ。何回ジャンプすることができるかな。


ストップウォッチ

ストップウォッチ

ストップウォッチ
指定された秒数ぴったしになるよう、ストップウォッチを止めるよう。3回ともぴったしにできるかな。


Slingshot Challenge

Slingshot Challenge

Slingshot Challenge
マウスで缶を弾いて落下しないように巧く当て続けるぞ。最後まで集中力を切らさずに頑張ろう。


スポンサードリンク

| 1 | 2 | 3 | | 1 / 3 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

集中神への連絡

集中神から、みんなへ

「集中力アップゲーム★コレクション」では、国内外の集中力ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

楽しくゲームを遊んで集中力をトレーニングしよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

ZOO HOCKEY

ZOO HOCKEY
動物たちとエアーホッケーを楽しもう。7ポイント先取するとクリアとなり、次の動物と対戦することができるぞ。上手くクリックできれば、パワーショットを打つことも可能。

クターのBボール2

クターのBボール2
無表情なキャラクター、クターがバランスボールの上を跳ね続けるゲーム。ボールを跳ねる際、左右に大きく動けば動くほど点数がアップするぞ。一度でも着地に失敗したら、ゲームオーバーだ。

トゥインクル☆スター

トゥインクル☆スター
星に書かれた数字を、順番どおりにクリックしていくゲーム。3回ミスしたりタイムオーバーになるとゲームオーバーだ。星はいくつも重なっており、最初から全ての数字が見れるわけではない。惑わされないようにしよう。

アイスオニゴッコ

アイスオニゴッコ
つるつる滑るステージにいるペンギンを操り、同じように滑って体当たりしてくる雪だるまや、砲台から撃たれる雪球を制限時間いっぱい避け続けよう。制限時間が無くなったり、攻撃を受けてしまうとアウトとなる。

イージズ

イージズ
武器のない機体「イージズくん」を動かし、ターゲットから次々と発射される弾を全て避けよう。一部の弾に対応したバリアを使用することも出来るが、エネルギーが必要なので使いすぎには注意だ。