集中力アップゲーム★コレクション

★集中力アップゲームの名作を載せている無料集中力トレーニングサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

バランス

スポンサードリンク

Toy Stackers

Toy Stackers

Toy Stackers
オモチャをどんどん積み上げていくバランスゲーム。


Towew Blocks

Towew Blocks

Towew Blocks
どこまでブロックを積み上げることができるかな。まずは自己最高記録を目指そう。


TILT

TILT

TILT
ボードを傾けて、ボールを目的地まで誘導しよう。どんどん難易度が高くなるぞ。どこまでクリアできるかな。


Slingshot Challenge

Slingshot Challenge

Slingshot Challenge
マウスで缶を弾いて落下しないように巧く当て続けるぞ。最後まで集中力を切らさずに頑張ろう。


集中バランス

集中バランス

集中バランス
消しゴムを落として、どんどん積み上げていくというナゼか病みつきになる集中力アップゲームだ。落とした消しゴムが下の消しゴムから落ちてしまうとゲームオーバーとなるぞ。


スポンサードリンク

| | | 1 / 1 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

集中神への連絡

集中神から、みんなへ

「集中力アップゲーム★コレクション」では、国内外の集中力ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

楽しくゲームを遊んで集中力をトレーニングしよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

ハンマープラス

ハンマープラス
各ステージに設定された本数の釘を、1本10秒の制限時間内にスペースキーを使って打っていくゲーム。パワーと角度のゲージを、タイミングよく止めて、釘を打っていこう。5本打ち損ねた時点でゲームオーバーだ。

ペンペンフラッグ

ペンペンフラッグ
青と白の旗の上げ下げに、「ジャンプ」「立つ」「座る」が加わった、新感覚旗上げゲーム。各お題ごとに用意されている制限時間がなくなる前に、要求をクリアしていかなければならないぞ。

レインボーストリート

レインボーストリート
ランダムに表示される文字の色を判断し、マウスもしくはテンキー入力で答えていくゲーム。制限時間の1分以内に素早く正確に問題を解いていき、大量の得点をゲットしよう。

瞬間判断(一致文字)

瞬間判断(一致文字)
表示される見本と同じ漢字を、3×3のマスに表示される漢字の中から選び取るゲーム。最高得点200点を目指し、素早く見本と同じ漢字を見つけ出そう。語群は似たような漢字ばかりなので、惑わされないように注意だ。

おつかいフワリン

おつかいフワリン
豆腐を買うため、ステージ中に落ちているお金を拾いながら豆腐屋を目指すアクションゲーム。矢印キーを使い、敵と障害物をよけながら進んでいこう。上昇時、ダメージ時に消費するハートのゲージが0になった時点でゲームオーバーとなる。