集中力アップゲーム★コレクション

★集中力アップゲームの名作を載せている無料集中力トレーニングサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

間違い探し

スポンサードリンク

あはねこ

あはねこ

あはねこ
可愛いネコちゃんの画像が徐々に変化していくぞ。変化した箇所を見つけることができるかな。


スポンサードリンク

| | | 1 / 1 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

集中神への連絡

集中神から、みんなへ

「集中力アップゲーム★コレクション」では、国内外の集中力ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

楽しくゲームを遊んで集中力をトレーニングしよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

パワーアロー

パワーアロー
画面を流れていく的をめがけ、クリックして矢を放つゲーム。的に上手く当たれば、点数となるリンゴが木から落下してくるぞ。合計6本の矢を撃ち、ノルマ以上のリンゴをゲットすることができれば、ステージクリアとなる。

ダブルナンバー

ダブルナンバー
1から9の数字が10個表示される。数字の中に1種類だけダブっているものがあるので、テンキーもしくは数字キー入力で指摘していこう。全20問で、どれだけの得点をゲットできたか競う脳トレゲームだ。

THE イラッペン

THE イラッペン
球を引っ張りながら細い道を進んでいく、イライラ系誘導アクション。壁や障害物に球が当たってしまうと、スタート地点からやり直しになってしまうぞ。ステージ上に置かれている鍵を取らないと先へ進めないので、見つけたら必ずゲットしておこう。

スイカわりまくりゲーム

スイカわりまくりゲーム
タイトルどおり、スイカを片っ端から割りまくっていくアクションゲーム。左右から飛んでくるスイカを、主人公を動かして叩き割っていこう。時間が経過するにつれて速く、大量のスイカが飛んでくるぞ。

ふ~せんココア+

ふ~せんココア+
マウスクリックで上手く調節しながら、犬のココアをクリアゾーンまで連れて行こう。ハチに当たると風船に書かれている数字が減るので注意。風船の数字がなくなったり、海に落ちたりするとゲームオーバーになるぞ。ステージ中にあるたい焼きを取ると評価がアップ。